Entries




!?


お仕事始まって3日目です。
まだ研修中ですけどね。
生活もガラリと変わって大変です。
なにより、今週の土日も出勤なんだぜ!
そのうえ、健康診断もひっかかったんだぜ!
だから、明日の朝はいつもよりかなり早く出勤なんだぜ!
でも、頑張るんだぜ!

明日から仕事ッス!


う~あ。
休みの最後に絵を描きたかったのに、結局描けずじまいorz
部屋の片づけがやっと今日終わったんです。
ネットにもようやく今日繋がったんです。
でも、明日から仕事なんじゃい!
なんか緊張する~(((´д`;)))
仕事始まってからブログ更新できるかの~。
何か自分でルール決めないと、ダメだなきっと。
3日に1回は更新するとか。
でも、入ったばかりは忙しいと思うからしばらくはだらだらするかも知れません。
なるべく更新できるようには頑張りますけどね。
まぁ、普段がだらだらしてるから期待されてないかもだけど(;^_^A

ただいま


帰ってきました九州から。
帰ってきたのは昨日でしたけど、疲れて寝てしまいました。
宿泊はネカフェで済ましてたから体ごわごわだ。
でも楽しかった!!!
阿蘇とか九重の吊橋とか地獄めぐりとか水族館とか。
九州は見所満載ですね。
しかも、街でかっ!!!
四国なんてそんな見るところないなぁ、と改めて思った。
また行きたい(>_<)
さぁ、明日からは引越しの準備だ!

どろ~ん!


今日から3日間九州へ行ってきます。
目標は無事故無違反!(え

終わったー


復活して1発目だというのに絵がないです。
2ヶ月ずっと何も描いてなかったから色々忘れてます。描き方とか、塗り方とか(´д`;
どうやって描いてったけ?むむむ・・・
少しずつ描いていくしかないですね。

一昨日やっとこさ卒業論文の提出&発表が終わりました。
この2ヶ月はほとんどカンヅメでした。
単位は取れてるはずなので、4月からは社会人になる・・・予定です。
どっか旅行に行きたいけど、それはお金がすっからかんだから無理かな。
あと学生じゃなくなるから、ブログのタイトルも変えないといけないですね。

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
