Entries




夕焼けを見て思うのは。


rakugaki2


落書き~ヽ(゜∀゜)ノ

戯言

夕焼けを見るといつも思い出すのは、子供のころですね。
私は特に飛行機雲に思い出がありまして。私の地元は、ちょうど夕方6時前になると空に飛行機が飛んで来るんですね。
私を含め近所の子供はその飛行機雲を合図に家に帰ってたわけです。
空に金色に光る飛行機のシルエットがまだ心に残ってます。

飛行機雲のお題はまた描いてみたいでう(-ω-)/

嬉しいような悲しいような・・・


ピンポーン
配達の人「郵便で~す」
柞一「ご苦労様です。」



ガサガサ



柞一「こッ、これは!」
ダイキチ「なんや、不幸の手紙か?」
柞一「ずいぶん古いな。違うよ。来たよついに・・・」
ダイキチ「なにが?」



柞一「内定通知キターーーーーーーー(゜∀゜)」


ダイキチ「な、なんやって~~~(゜Д゜)」




ダイキチ「ワイに黙っていつの間にそんなgr^-\@@・・・ああ、この野郎(゜Д゜#)ワイとの約束は?ぷ~と過ごすっちゅうワイとの約束は?

柞一「そんな約束しらねーっての(゜Д゜#)」


・・・・・・・・・・・・・・・・



柞一「とまあ、内定決まって嬉しいのは嬉しいのだが・・・。」
ダイキチ「だが?」
柞一「それはつまり社会人になってしまうというわけでェ・・・。」
ダイキチ「わけでェ?」
柞一「もうすぐ学生生活が終わってしまうというわけでェ・・・。」
ダイキチ「でェ?」
柞一「それはそれで悲しいことだな(ノ_-;)ハア…」
ダイキチ「心配いらんで、柞一。」
柞一「ダイキチ・・・」
ダイキチ「ぷ~太郎になr」
ドッギャアァァアン!!!



それは嫌だァァァァ(ノД`)・゚・

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
