Entries




洗濯する日は天気のチェックを


rakugaki17.jpg
落書き連投!!!
ただのべた塗りじゃんよorz 


今日は大変だった。何がって?
朝晴れてたから、洗濯して干しました。
10分後どしゃ降り。
洗濯物をしまう。
30分後晴れる。
洗濯物を干す。
30分後また大降り。
しまう。
また晴れる。
干す。
また降る。
しま(以下略)

(゜Д゜#)クワツ

ナッツ!!!


rakugaki16.jpg
「虫捕りに行こうぜ!」
「もう日が暮れちまわぁ」
「・・・・・・そうか」
「・・・・・・」
「虫捕りn(略)」
っていうお話。


気づけばもう7月になりますね。
今年の夏は大変そうだ!
温暖化とか卒論とか卒論とか断水とか断水とか断水とか節水とか・・・
い、生き残れるのか・・・(;゚д゚)
ってか、雨もっと降れよ!!!

今日も一枚ボツ絵


「ふ、またつまらぬボツ絵を描いてしまった・・・」な、堀切です。
最近絵が描けねぇんす。
スランプ?コレがスランプなのか!!!ど、ドクター・・・
いろんな意味でorz
毎日絵を描いてる人ってすごいなー。神様だよ。


拍手絵について
拍手絵もどうやら設置できないみたいです。
ウチのサーバーの規約になにか引っかかっているようです。
きぁなり、パソの前で格闘したのにね(´∀`)
他の方法を検討してみます。



拍手絵ができたけど


うまく表示されない!!!
しばらく、web拍手のお礼画面がうまく表示されませんので、ご了承ください。
昨日から諸事情により寝てないので、短文ですいません。
今日はもう寝ますZzz ( ̄~ ̄)

らぁめんカン


今日のバイトで、お店に来たお客さんから「らぁめん缶」もらいました。
ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

コレです!!!
  ↓

ra-menn.jpg

空けるともうラーメンがありました。(バイト中のため中身の撮影はできませんでした)
お湯が要らないなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!!
これぞ、インスタントの最終形態!!!
すごいぞ!らーめん缶!!!


食べてみる


味が濃いーーーーーーーーーーーの!!!(;´д`)辛いんス
そして、麺はぷりっプリです。
「何コレ?( ̄ェ ̄;)」
答えはラベルに書いてました。こんにゃくです。
そりゃ普通の小麦麺だったら伸びちゃいますね(^^;)
もらいものだから、値段が分からないケド。一体いくらなんだ?
量とかも考えて150円くらいならまぁ妥当かと思う。

拍手用にでも


rakugaki14.jpg

髪をウルトラマリンで塗ってみました。
涼しい感じがしますねぇ(そりゃ寒色だから当然)
だいぶ大人らしさがでたかな・・・と。
でも、目を描いたらどうなるのやら。

この絵が完成したら、拍手用の絵にしようかなと思います。
今まで、拍手用のページ文字だけだったので(´Д`)
今まで拍手ポチポチ押してくれている方すいませんm(_ _;m)

最近、スーパーファミコンをしています。
今はアレです。天地創造をやってます。まだ、エニックスのころだなぁ。
私は、アクションが好きなんでアクションロールプレイングとかも好物でございます。聖剣とかね。
やっとオーストラリア大陸ができて、世界地図ができました。
これから植物の世界を復活させるところです。

オエビって


今日、先日言っていた部内の自転車レースがありました。

が、雨で中止!!!

練習意味ねーーーーヘ(°◇、°)ノ~ あははハハHAHAHA

と、言うわけでオエビ絵。
vs_6e405.png

久しぶりにお絵かき掲示板でお絵描きしてきました。

久しぶりなもんで、3回くらい塗りなおした気がする。
もう塗り方やら、オエビの使い方やら忘れて(ってもともとそこまでオエビ描きこんでないorz)しまって大変だったんですよ。

うむ!やはり画材には相性があるんだなぁ(単に慣れてないだけ)
やっぱりアナログとの付き合いがいい(もっとオエビも練習するべき)

オエビもうまくなりたい( ┰_┰) シクシク

雨が足りません


rakugaki13.jpg

落書き!!!
子供率が高くなってきたので年齢を上げてみる。
でもまだ子供っぽいかなぁとも思う。


それはそうと、
雨が足りーーーーんヽ(`Д´)ノ
梅雨前線頑張れ!!!
ラニーニャに負けるなヽ(`Д´)ノ
「雨、鬱だε-(ーдー)ハァ」とか2度と言いませんから。
ホントお願いします。

最近、天気に対して
駄々をこねております。

ゆあっしょ~~~~~っく


今日学校で授業受けてたら、学校前の道路を大型スクーターが大音量で「北斗の拳」の主題歌「愛を取り戻せ」をドップラー現象よろしく大音量で流しながら走り去っていった。

きっと大型スクーターに乗ってたあんちゃんは「北斗の拳」大好きなんだろうなぁ。

( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる…
南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳

私も大好きです(゜ー゜)全巻持ってます!

教室が少しざわついたのは気のせいではあるまいて。

日香~かか~


日香

落書き!!!(゜∀゜
男の子のつもりで描いたが、どっちとも取れるよう!
駄文ついてます。字が汚くてすいません。
書道3年間習ってたなんて周りの誰もが信じません。当然ですね。



6月の中旬に差し掛かったのになかなか雨が降りませんね。
今日ニュースで、
「OOOダムの貯水率が50%をきりました。」
って言ってました( ̄□||||!!ガーン!




っていう夢をみました。
まさかとは思うが、正夢になるまいな(-_-;ウーン

仕事中なのにだべりたい衝動に駆られるヨ!


今日焼き鳥屋でバイトしてたら、友人どもが飲みに来た。
ちょくちょく話はしましたが如何せん仕事中なので、楽しく飲みながら話をしている様子を見てかなりウズウズしておりました。

ま、バイト終わった後まだ飲んでたので合流してやりましたが(゜ー゜)ニヤリ
(友人は別の店に移動してました)

帰るときに友人の一人(♂)が
「一人じゃ帰れな~~い」
とかなんとかほざいておりましたので、送って帰りました。

家とは間逆の方向でしかも遠かったが、そんぐらいへっちゃらさ(*・∀・)゜+

今日は途中からだったけど、楽しかタヨウ(*'Д')ノ

久しぶりに色鉛筆画


虹晴
水彩色鉛筆 コットマン水彩紙(粗目)

ホント久しぶりに色鉛筆使いました。
最近ずっと水彩だったからなぁ。

この絵は空だけ描くはずが行き当たりばったりでいろいろ描き足して完成したものです。
アタリなんてとってないから画面構成は無茶苦茶です。
でもわりといい感じで描けたので記事にしました。

虹が半分しか出てないのは意図があってあえて半分だけにしてます。
最終的なイメージは夕立が降った後です。


それにしても、今日はかなり暑かった!
でもそのクソ暑い中昼間っからカレー作りに勤しんでいた私は極度の阿呆です。
もう汗だくです。
そして扇風機もスクランブル発進しました。

扇風機さん。これからお世話になります。

ただの運動不足です


近々部内の自転車レースがあるのでちょっとトレーニングしてみる。

自転車といえばやはり峠攻め。

ガシガシ登る。

登る!

20070607003830.jpg


登る!


20070607003837.jpg


うは、死んだ(m-_-)m

き、今日はアンダルシアの夏を見てなかったからだ!(激しく違う)

アンダルシアの夏ってなんぞや?という方はこちらをどうぞ
アンダルシアの夏公式サイト
http://www.nasu-summer.com/

まさか二刀流とは・・・


6月5日  朝9時ごろ

ピンポーン
誰かが訪ねてきました。
誰かと思ったら向かいの貸家のおばちゃんだった。

最初はテキトーな世間話をしていたのですが・・・

おばちゃん「もうすぐ選挙よね~」
     「お兄ちゃん、選挙権もっとるよね~」


ピクリ

おばちゃん「OOさんのとこの・・・(以下略)」

ち、やはり・・・選挙活動か!


近所のおばちゃんが夕飯の残り物を装備せずに
ただ人の家にわざわざ話をしにくるだけのはずはなかろうて。
朝っぱらから一気にテンションやわぁ。

堀切「はぁ、まぁ、そうですか・・・」
すかさずアビリティ「聞き流す」発動!
テキトーに話を聞く。

んで、ようやく普通の身の上話やら世間話に戻る。
ふぅ、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネとか思っていたら不意に


おばちゃん「私OO教のおかげで・・・(以下略)」


ッ!!!!
何だとおおぉォオオォォォォ!!!



馬鹿な!もう武器は無いとタカをくくっていたがそうじゃあなかった!
まだ懐に布教活動という名の刃が残っていたのかッ!!!
フェイント!
ミスディレクション!!
セクシーコマンドー!!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

おばちゃん「ごめんねぇ。いきなり。年とったら無神経になっていかんわぁ。じゃあね+.(゚ー゚)。+.」


ハイホントアリガトウゴザイマシタモウカンベンシテクダサイ・・・





意味も目的も無く


ただ暇だったのでふらっと山に行きました。

20070604235816.jpg



山はいいなぁとかほざいておりましたら


20070604235056.jpg


クワガタ出現!!!
ヤッピ~~~~~ヽ(゜∀゜)ノ
なんか知らんが得した気分。
でもコレ何クワガタ?
というかこんな時期にもういるものなの?
基本昆虫に詳しくないので考えるのをやめた。


クワガタを逃がした後、またうろうろしてたら


20070605001351.jpg


野いちご発見!!!
このタイプは以前食べて酷い思いしたので今回はパス。
グイミなら人ん家の昔よく食ってたけど。(真似しちゃダメ。ボコボコにされるからwww)

気づいたらいつの間にか虫やら何やらを探し歩いてた。


なんでそうなったんだろう?
ま、楽しかったからいっか~~(*・∀・)゜+

大神クリア!


やっとこさ大神クリアしました!
いや~面白かったです。チョベリグ!!!(死語)
これやったら「日本人でよかった~」と心から思いますね。
ストーリーも演出もかなり良かったですよ(゜∀゜ b
最近のゲームではかなりオススメです。
廉価版も出ているようなので買いやすいと思います。


しかし、ゲームのしすぎで昼夜逆転してしまってヤバイです。
完全に夜のほうが目冴えてます。
学校やバイトが心配です。

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
