Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C45]

堀切ユスヒトさん、こんばんわ^^*
かなり前になってしまうのですが、こちらにコメントをさせていただいた事があるものです。
チョコチョコとお邪魔していました!

オエビ絵、風を感じるーなんて思っていたらテーマが「風」だったとは!
強い風が一瞬でザザッと吹いたような、爽快さを感じました^^*
黄色い光が何なのか、とか考えてしまいますね!

皆既月食、覚えてはいたのですが丁度見たい番組と重なったのと、曇りで月があんまり見えなかったので見なかったのです><*
皆既かは分からないのですが、次は3年後だそうですよ^^次は是非!
ニ、ニンテンドー64!懐かしいですね!あのコントローラーが妙に大きいゲーム機!
ウチにもあって、やりつくしました。何度か壊れ、その度に何らかの対処をして、64が白く燃え尽きるまで使い切ってやりました(笑)
昔のゲームってやってみると楽しいですよね^^*

またヒョッコリとお邪魔します。ブログ運営頑張って下さい^^*

[C46] >凪雅さんへ

お久しぶりです。凪雅さん
ちゃんと覚えてますよ('∀`)
自分も凪雅さんのブログにはお邪魔させてもらってます。

オエビ絵に風の爽快さを感じていただけたとは光栄です。
皆既月食
3年後は忘れずに見えればいいんですけどね(-_-;
3年後は必ず見る!・・・つもりです

64は自分持ってないので部室にある(他人の)のをコントローラー擦り切れるまでやってます。
自分らの中では今結構ブームです。

ブログの応援ありがとうございます(*'Д')ノ
凪雅さんもブログの運営頑張ってくださいね!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月食だって!?


gazo_okiraku2_015787.png
またまたオエビです。
前回の絵に滅多にもらえないレスを頂いたので
嬉しさのあまり調子に乗って描きました(゜∀゜
「風」をテーマに描きました。

------------------------------------------------------------

昨日、皆既月食があったみたい。
全国的に曇りだったけど今住んでいるところはちょうど見えてたんだと。

知らなかった|||OTZチクショウ

今日のニュース見ててはじめて知ったんよ。
それ知ってたら見てたよ、皆既月食。
部室に行ってみんなとニンテンドー64なんてせずに見てたよ。
007で40回も死ななくて済んだのに!

次は3年後?そんなに待てるか!
あーホントに悔しいわ(`Д´)ノ
ほんでまた3年後に悔しがってる自分がいる気がするんだよな~。
そして無限ループへ・・・



あと、こそ~りHN変えました。
堀切柞一→堀切ユスヒト
下の名前をカタカナにしただけですけどね。

リンクしてくださってる方には申し訳ないと思いつつも変えました。
ご迷惑お掛けしますm(_ _"m)ペコ
訂正がめんどうな方は漢字のままでも全然問題ないです。

変えた理由は漢字ばっかで堅苦しい感じがするのと
あと常用漢字じゃないので分かりにくいってことで。
漢字変換とか困るだろうし。

実はサイト名もかなり前から変えようと思ってたんですが
ずるずる引きづっちゃって、結局ブログ始めたころに適当に決めた
今のサイト名できてるんですよね。
変えようかとは思うけど流石にサイト名は色々迷惑かけるし。
それでも早いうちに変えたほうがいいのかそれとも現状維持か今日も悩んでます。
そうしてまたずるずると・・・ああ(´д`;

そして無限ループへm9(^Д^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C45]

堀切ユスヒトさん、こんばんわ^^*
かなり前になってしまうのですが、こちらにコメントをさせていただいた事があるものです。
チョコチョコとお邪魔していました!

オエビ絵、風を感じるーなんて思っていたらテーマが「風」だったとは!
強い風が一瞬でザザッと吹いたような、爽快さを感じました^^*
黄色い光が何なのか、とか考えてしまいますね!

皆既月食、覚えてはいたのですが丁度見たい番組と重なったのと、曇りで月があんまり見えなかったので見なかったのです><*
皆既かは分からないのですが、次は3年後だそうですよ^^次は是非!
ニ、ニンテンドー64!懐かしいですね!あのコントローラーが妙に大きいゲーム機!
ウチにもあって、やりつくしました。何度か壊れ、その度に何らかの対処をして、64が白く燃え尽きるまで使い切ってやりました(笑)
昔のゲームってやってみると楽しいですよね^^*

またヒョッコリとお邪魔します。ブログ運営頑張って下さい^^*

[C46] >凪雅さんへ

お久しぶりです。凪雅さん
ちゃんと覚えてますよ('∀`)
自分も凪雅さんのブログにはお邪魔させてもらってます。

オエビ絵に風の爽快さを感じていただけたとは光栄です。
皆既月食
3年後は忘れずに見えればいいんですけどね(-_-;
3年後は必ず見る!・・・つもりです

64は自分持ってないので部室にある(他人の)のをコントローラー擦り切れるまでやってます。
自分らの中では今結構ブームです。

ブログの応援ありがとうございます(*'Д')ノ
凪雅さんもブログの運営頑張ってくださいね!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
