Entries

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C64] スケブ!

なつかしー!
私も昔、スケブ使ってました☆
今は、印刷用紙に書いてます(笑)

前回より背が伸びている!
「なんだか、あの時もこんな…」みたいな
デジャブ的なものを感じる主人公…
チックなストーリーを勝手に想像して
にやけちゃいました。
なぜ、にやけたのかは自分でも謎。

[C65]

背が伸びたのは管理人の手が狂ってるせいです。
そんなストーリーは全然なかったけど、頂きッ!(え)

印刷用紙ですか。
私も出来るならばそうして安くしたいんですけど、水彩では紙も重要な画材なんだなーこれが。
もっと安くなればいいのに(´Д`)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お題「本を読む」


20070913000954.jpg
ホワイトワトソン紙 透明水彩   お題提供→追憶の苑

2番目のお題「本を読む」です。
前回の「手を伸ばす」の続きということで描いたんですが

キャラちょい違う(;゚д゚)ウワァァァ

そして、ねこぜwwwwww

基本的にキャラを作らない私です。
故に同じキャラを描くことができない!
そう、いわゆる一発屋さんばかりなんです。
というかみんな顔同じですけどね(´д`;
でも体がね、成長しとりますなぁと思うわけですよ。

ちなみに一番右のグレー部分。
あれ実はスキャナで読み取ったときのスケブの端っこなんですよね。
位置的にも模様的にも申し分ないほど絵に合致してたので残しました。
なんつーミラクル+.(゚ー゚)。+.

今回は失敗面が多かったなぁ。一枚ボツってるしorz
というか、前回のが改めて見直すと割と良い感じで描けてる。
なんか、神が降りてきたとしか思えんくらいです(言いすぎ) 
ま、次回がんばろ・・・。

次のお題は「寝転がる」です。
まだ今回よりかは描きやすいかな。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C64] スケブ!

なつかしー!
私も昔、スケブ使ってました☆
今は、印刷用紙に書いてます(笑)

前回より背が伸びている!
「なんだか、あの時もこんな…」みたいな
デジャブ的なものを感じる主人公…
チックなストーリーを勝手に想像して
にやけちゃいました。
なぜ、にやけたのかは自分でも謎。

[C65]

背が伸びたのは管理人の手が狂ってるせいです。
そんなストーリーは全然なかったけど、頂きッ!(え)

印刷用紙ですか。
私も出来るならばそうして安くしたいんですけど、水彩では紙も重要な画材なんだなーこれが。
もっと安くなればいいのに(´Д`)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。