Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C86] ポリっ

何か警察みたいですね~。
堀切さんは明るいヒトなのだな!
って私も人のこたぁ言えないっすけども。
あのシーン…とした空気…
初めての人々…
話さなきゃいけない使命感ありますよね。
私はそのうちだんだん冷めるんですけども。(だめジャン)

新社会人ってことは…
私よりかなりお若いのですわね。
うふふ…
それなのにっ
イラスト上手っ!!
神様って残酷(-公-、)

[C87] 新社会人!!

なんか、素敵な響き…☆
私は、ず~~~~っとフラフラしてるから
ヤバイです…。

でも、ポリってなんか可愛いかも(笑)

堀切さんの絵をたくさん見て、元気をもらって帰ります~。
そして、明日もまた来ます!

実は、白いワンピを着て歌っている少女のイラストが
凄く気に入ってて、堀切さんのブログに来たら、
かならず見てるんです。何分も。
突発的に、あのイラスト見たい!!ってなるので
外出中とかだとすごく困るんです(笑)

[C88] >かずまさん

>何か警察みたいですね~。
そうなんですよ。
だから、「次言ったらパクるよ('A`)」とも言っておきました(笑)

自分も話さなきゃってときに冷めるときもありますよ。
毎回ポジティブに行ければいいんだけど。
基本的にチキンっすからね('∀`)

[C89] >皐月さん

ポリ可愛いですか?
むう、そのまま定着させた方がよかったかな。

元気を!?
自分の絵から!?
な、なんという名誉なんでしょう!
うれし泣きしそうです。
というかしてます(´;ω;`)

白いワンピの少女が歌ってるということは
「カゼノトオリミチ」の版権絵ですかね。
「迷いも不安もメロディにかえて流した」
って歌詞の部分を絵にしてみたものなんです。
気に入ってもらえて嬉しいです(^∀^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

会社の懇談会


今日、就職先の会社の懇談会に行ってきました。
まぁ、内容は同期社員の初顔合わせみたいなもんです。ハイ。

いや~ついて早々会場の空気が
し~~~~~~~~~ん
として、自分が一番嫌いな空気が形成されてました('∀`)アラヤダ

そんな空気の中、早速会社の概要について説明が始まりましたよ。
これがまぁ・・・

つまらないのなんのって('∀`)

さっそく妄想世界へダイブだヽ(゜∀゜)ノヒャッホウ←ダメ人間

そんなこんなでようやく会社の説明が終わりましたよ。
でも、休憩時間になったというのに自分の嫌いな空気が未だ継続中。

('∀`)モウヤダ


もういい加減この空気にうんざりしたので
後ろの席のやたら長い学校名出身の人に話しかけて見た。

('∀`) 「何、この長ぇ学校名wwwww」
(゜Д゜#)「だまれ、うるせぇぞ」
('A`) 「・・・スンマセン」

そんなこんなで後ろの席の人と仲良くなりました。

話が盛り上がってきたので、周囲の人間も巻き込んでやった。
よし、これであのイヤ~な空気は消し飛んだ。
これにて任務完了!('A`)ゞビシッ!

その後、会社の先輩達と昼食会。
会社についての質問なんてしないさ。
どうでもいいくだらない話ばかり話しました('∀`)

昼食後・・・

('∀`) 「昼飯少なかったなぁ。もうちょっと欲しいし」
(゜Д゜)「は?今なんつった?」
('∀`) 「いや、昼飯少なかったよなって」
(゜Д゜)「(あれだけ食っといて・・・)次からお前のことポリ(バケツ)って呼ぶわ」

初顔合わせで早くもあだ名決定ッ!
名誉なんだか不名誉なんだか(´д`;

その後は会社の見学とか質疑応答とかやって終了。
まぁ色々大変だったといえば大変だったけどけど、
同期で働く人たちとは仲良くなれたので楽しかった。
また春に会おうぞ!そのときはもうポリって呼ばせねぇからな('∀`)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C86] ポリっ

何か警察みたいですね~。
堀切さんは明るいヒトなのだな!
って私も人のこたぁ言えないっすけども。
あのシーン…とした空気…
初めての人々…
話さなきゃいけない使命感ありますよね。
私はそのうちだんだん冷めるんですけども。(だめジャン)

新社会人ってことは…
私よりかなりお若いのですわね。
うふふ…
それなのにっ
イラスト上手っ!!
神様って残酷(-公-、)

[C87] 新社会人!!

なんか、素敵な響き…☆
私は、ず~~~~っとフラフラしてるから
ヤバイです…。

でも、ポリってなんか可愛いかも(笑)

堀切さんの絵をたくさん見て、元気をもらって帰ります~。
そして、明日もまた来ます!

実は、白いワンピを着て歌っている少女のイラストが
凄く気に入ってて、堀切さんのブログに来たら、
かならず見てるんです。何分も。
突発的に、あのイラスト見たい!!ってなるので
外出中とかだとすごく困るんです(笑)

[C88] >かずまさん

>何か警察みたいですね~。
そうなんですよ。
だから、「次言ったらパクるよ('A`)」とも言っておきました(笑)

自分も話さなきゃってときに冷めるときもありますよ。
毎回ポジティブに行ければいいんだけど。
基本的にチキンっすからね('∀`)

[C89] >皐月さん

ポリ可愛いですか?
むう、そのまま定着させた方がよかったかな。

元気を!?
自分の絵から!?
な、なんという名誉なんでしょう!
うれし泣きしそうです。
というかしてます(´;ω;`)

白いワンピの少女が歌ってるということは
「カゼノトオリミチ」の版権絵ですかね。
「迷いも不安もメロディにかえて流した」
って歌詞の部分を絵にしてみたものなんです。
気に入ってもらえて嬉しいです(^∀^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
