Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C114] 上手いー!!

今回のイラスト、めっちゃ好きです!!
なんていうのか…
いや、ちょっと待ってください?
堀切さん、人数増えても上手いじゃないですか!
しかもかなり!!
そこにちゃんといる!ふたりいる!!

男児の表情に対し、少女のマジ顔!
容赦ないっ!プロの突っ込み担当だ!!
男児がすこしガッシリめで、よだれでました。

[C115] (*^_^*)ぐふふふ…

違和感なく2人並んで歩いてらっしゃる!!
上手い!!素敵!!

女の子、好みのタイプです\(^O^)/
クール強気系?!(勝手に創作)
運動神経よさそう!!
カッコイイ女子ツボです(鼻血)

それにしても……体うまいな…
制服のデザインも可愛いっす!!可愛いッすよー!!!

[C116] >かずまさん

多人数苦手ながら頑張りましたからね('∀`)フフフ
多人数描くと人物と人物の大きさの調整しなきゃならないのが面倒なんですよね。
その工程が苦手なんです(`・ω・´)

女の子のツッコミは漫才で言うと最後の締めですね。
「もうやめさせてもらうわ。どうもありがとうございました~」
みたいな。

[C117] >皐月さん

カッコイイ女子好きなんですか。
でも、なんとなくそんな気がしてました。
皐月さんが描く女の子はカッコイイ子が多いですからね。

制服は自分が通ってた高校の制服です。
ツマリパク・・・( ´Д⊂(゜Д゜#)バチーン

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お題「ツッコミを入れる」


20070928204602.jpg
ホワイトワトソン紙 透明水彩 水彩色鉛筆       お題提供追憶の苑

8つ目のお題「ツッコミを入れる」です。
後に一世を風靡する夫婦漫才師の誕生の瞬間。

主線もっとどうにかしたいなぁ。
ガタガタが気になる(- ε ´-)
鉛筆系よりやっぱペン系の方がいいんだろうか?
今度画材屋さんで買って試してみるか。

なんだかお題絵ばかり描いてるとオリジナル描きた~~いってなる。
でも、半分いくまではおあずけです。

次のお題は「立ち上がる」です。
もう少しで半分('∀`)
でも、まだまだ難しそうなのが・・・('A`;)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C114] 上手いー!!

今回のイラスト、めっちゃ好きです!!
なんていうのか…
いや、ちょっと待ってください?
堀切さん、人数増えても上手いじゃないですか!
しかもかなり!!
そこにちゃんといる!ふたりいる!!

男児の表情に対し、少女のマジ顔!
容赦ないっ!プロの突っ込み担当だ!!
男児がすこしガッシリめで、よだれでました。

[C115] (*^_^*)ぐふふふ…

違和感なく2人並んで歩いてらっしゃる!!
上手い!!素敵!!

女の子、好みのタイプです\(^O^)/
クール強気系?!(勝手に創作)
運動神経よさそう!!
カッコイイ女子ツボです(鼻血)

それにしても……体うまいな…
制服のデザインも可愛いっす!!可愛いッすよー!!!

[C116] >かずまさん

多人数苦手ながら頑張りましたからね('∀`)フフフ
多人数描くと人物と人物の大きさの調整しなきゃならないのが面倒なんですよね。
その工程が苦手なんです(`・ω・´)

女の子のツッコミは漫才で言うと最後の締めですね。
「もうやめさせてもらうわ。どうもありがとうございました~」
みたいな。

[C117] >皐月さん

カッコイイ女子好きなんですか。
でも、なんとなくそんな気がしてました。
皐月さんが描く女の子はカッコイイ子が多いですからね。

制服は自分が通ってた高校の制服です。
ツマリパク・・・( ´Д⊂(゜Д゜#)バチーン

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
