Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C122] のおおおおっ

めっちゃ綺麗!!めっちゃ綺麗!!
金持ちパーカー!金持ちパーカー!!
(フードの部分の生地もふわっとし、それでいてしっかりと
している、ちょっとお値段のはるパーカー)
黄色から紫なんて私は思いつきもしないですよ!!
はっきりした主線の堀切さん画めっちゃ好き☆
これからこの路線っすか!?!

[C123] わぁぁあ……・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

綺麗…☆
掘切さん、すごく綺麗ですよぅ…(*ё_ё*)きゅん・・
なんか、見晴らしのいい丘の上から、
たくさんの紅葉を見たときのような…。
ただただ、『綺麗ねぇ…』って言葉を漏らしてしまいそうな…。

黄色から紫、素敵グラデですね☆
そしてまた、俯 瞰 構 図!!(鼻血)
うわぁん、木々のザワメキが聞こえるよぅ…。

↑そしてまた、かずま『サチ』になってるし。

[C124] ぎゃ!!

興奮するとすぐこれだから…
堀切さん申し訳ないっ

[C125] うつくしー

私も水彩色鉛筆持ってたりするのですが、
勇気が出ない・・・。(‐∀‐;

私は青墨顔料インク筆とか、
NEOPIKOとかなんとかいう変な…
耐水性のある薄茶の0.05ペン使ってます。(^^
鉛筆に近い色なので結構好きです。

[C126] >かずまさん

なるほど!
いままで自分の使ってたパーカーがしょぼく見えたのは安物だったからなのか!
今度よく見てみよう(買えないけど・・・)
オレンジと紫は夕焼けのイメージだったんですけど紫がキツ過ぎでしたね。

これからの路線はどうしようかな。まだ未定です('∀`)

[C127] >皐月さん

いいですね。
そういうシチュエーションでもっと手の込んだ絵を描いてみたいですね。
季節の方もようやく秋っぽくなってきたので、
ようやく絵の方も秋モードにシフトできそうですし。

でも、長袖の服描くの苦手なんですよね。
気合入れないと(`・ω・´)

[C128] >はるかげさん

はるかげさん、いらっしゃいませ。
自分が今回使ったコピックは0.1でその細さに感激してたんですが、
まだ0.05とか細いのがあったんですね。
でも、0.05って自分が使ったら筆圧で壊しそうでなりません(^^;)

他にもそういうのあるんですね。
鉛筆に近い色ってすごく魅力的なんですが・・・
今度探してみます('∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ?


昨日投稿した記事が消えてたので再UP。
何か手順ミスったかなぁ。
本当にスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

rakugaki26.jpg

いつも水彩色鉛筆や鉛筆で主線を描いてたんですが
今回は新画材コピックで主線描いてみました。
普段使ってる油性ペンよりかは色が大人しめですね。
水にも溶けないし、水彩でも全然使えます(゚∀゚)

でも、結局主線のガタガタが直らない(ノД`)・゚・
そこが一番直って欲しいのに・・・orz
技術不足なのかッ!そうなのかッヽ(`Д´)ノ
だったら腕上げてやるもんね!


お題絵の方は進んでおりません。全く・・・
今描いてる「立ち上がる」が難しい!!!
全然立ち上がれない・・・orz
スポンサーサイト

7件のコメント

[C122] のおおおおっ

めっちゃ綺麗!!めっちゃ綺麗!!
金持ちパーカー!金持ちパーカー!!
(フードの部分の生地もふわっとし、それでいてしっかりと
している、ちょっとお値段のはるパーカー)
黄色から紫なんて私は思いつきもしないですよ!!
はっきりした主線の堀切さん画めっちゃ好き☆
これからこの路線っすか!?!

[C123] わぁぁあ……・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

綺麗…☆
掘切さん、すごく綺麗ですよぅ…(*ё_ё*)きゅん・・
なんか、見晴らしのいい丘の上から、
たくさんの紅葉を見たときのような…。
ただただ、『綺麗ねぇ…』って言葉を漏らしてしまいそうな…。

黄色から紫、素敵グラデですね☆
そしてまた、俯 瞰 構 図!!(鼻血)
うわぁん、木々のザワメキが聞こえるよぅ…。

↑そしてまた、かずま『サチ』になってるし。

[C124] ぎゃ!!

興奮するとすぐこれだから…
堀切さん申し訳ないっ

[C125] うつくしー

私も水彩色鉛筆持ってたりするのですが、
勇気が出ない・・・。(‐∀‐;

私は青墨顔料インク筆とか、
NEOPIKOとかなんとかいう変な…
耐水性のある薄茶の0.05ペン使ってます。(^^
鉛筆に近い色なので結構好きです。

[C126] >かずまさん

なるほど!
いままで自分の使ってたパーカーがしょぼく見えたのは安物だったからなのか!
今度よく見てみよう(買えないけど・・・)
オレンジと紫は夕焼けのイメージだったんですけど紫がキツ過ぎでしたね。

これからの路線はどうしようかな。まだ未定です('∀`)

[C127] >皐月さん

いいですね。
そういうシチュエーションでもっと手の込んだ絵を描いてみたいですね。
季節の方もようやく秋っぽくなってきたので、
ようやく絵の方も秋モードにシフトできそうですし。

でも、長袖の服描くの苦手なんですよね。
気合入れないと(`・ω・´)

[C128] >はるかげさん

はるかげさん、いらっしゃいませ。
自分が今回使ったコピックは0.1でその細さに感激してたんですが、
まだ0.05とか細いのがあったんですね。
でも、0.05って自分が使ったら筆圧で壊しそうでなりません(^^;)

他にもそういうのあるんですね。
鉛筆に近い色ってすごく魅力的なんですが・・・
今度探してみます('∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
