Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C131] はじめまして

はじめまして。愛美、14歳です。
堀切さんの絵が大好きで毎日欠かさず見てました!優しい感じが好きです!!

これからも運営頑張ってください!
応援してます!!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 愛美
  • URL
  • 編集

[C132] わあ~~~~☆☆☆

めっちゃ好み!めっちゃ好み~~~ッ!!!

空の青+水色+白、綺麗です!
美人さんがとっても楽しそうに
笑ってらっしゃる…(*^_^*)ぐふふふ。
鳥上手い!!羽ばたいてる!!

髪の毛のオレンジが空の青と反対色で
パッと目に飛び込んで来ますね。
このイラスト大好きです。

[C133] >愛美さん

愛美さん、どうもはじめまして~。
ま、毎日来てくれてるんですかっ!?
これは、頑張らないと(`・ω・´)

応援本当にありがとうございます!
元気出ました('∀`)

[C134] >皐月さん

鳥って分かってくれたんですね!
良かった(;∀;)
パソに取り込んだらちょっと明暗が弱くて
これ大丈夫か?って思ってたんですよ。

髪の毛普段使わない色を使っただけなんですが、
そんな効果が出てたとは・・・
勉強になりました('∀`)

[C135] 水彩かぁ。

奥が深くて難しいですよねぇ、水彩。
私も勉強中です。
枚数こなしていけば慣れるもんなんですかねぇ?(´ー`;

謎に思ったんですが、透明水彩セットに入っている白色は
何に使うんですかね?
白入れるよりは黒入れてほしかったです。(T∀T

[C136]

ぐわーっ!!かなり出遅れたっ
鳥っ!!すんごい綺麗だ~!
私も鶴を入れてイラスト描いてみようかな…
……Orz ヤメトキマス…
皐月とかぶるけど、反対色!!
いい感じでびしっとキマってるっすね♪
オナゴの楽しそうな表情も堪んねぇ~っす☆

[C137] >はるかげさん

水彩って本当に奥が深いですよね。
枚数こなせばそれなりに上手くはなる。
と、信じて描き続けてます。自分は(^^;)

水彩の白の意味は謎すぎですよ。
使わない色ランキング、堂々のNo.1ですね。
水彩の本でも白が使われてるの見たことないです。

[C138] >かずまさん

鶴!?
あの鶴がまた見えるっ!
って、でないのか~い(´Д`)エエエェェェ
期待してたのにorz

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐはっ!!!


rakugaki27.jpg
モンバルキャンソン紙 透明水彩


ネット上で拝見した水彩描きさんの真似をしてみたんですが

見事に玉砕!!!

やっぱり背景弱いなぁ。
左の方なんかかすれた線も面白いかな~とかやってたら
もはや手抜きにしか見えず(ノД`)・゚・
練習しないと・・・('A`;)

描いてる途中で気づいたけど、この構図と同じ絵を以前にも描いてました。
改めて絵を描くのは難しいな・・・と思ったよ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C131] はじめまして

はじめまして。愛美、14歳です。
堀切さんの絵が大好きで毎日欠かさず見てました!優しい感じが好きです!!

これからも運営頑張ってください!
応援してます!!!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : 愛美
  • URL
  • 編集

[C132] わあ~~~~☆☆☆

めっちゃ好み!めっちゃ好み~~~ッ!!!

空の青+水色+白、綺麗です!
美人さんがとっても楽しそうに
笑ってらっしゃる…(*^_^*)ぐふふふ。
鳥上手い!!羽ばたいてる!!

髪の毛のオレンジが空の青と反対色で
パッと目に飛び込んで来ますね。
このイラスト大好きです。

[C133] >愛美さん

愛美さん、どうもはじめまして~。
ま、毎日来てくれてるんですかっ!?
これは、頑張らないと(`・ω・´)

応援本当にありがとうございます!
元気出ました('∀`)

[C134] >皐月さん

鳥って分かってくれたんですね!
良かった(;∀;)
パソに取り込んだらちょっと明暗が弱くて
これ大丈夫か?って思ってたんですよ。

髪の毛普段使わない色を使っただけなんですが、
そんな効果が出てたとは・・・
勉強になりました('∀`)

[C135] 水彩かぁ。

奥が深くて難しいですよねぇ、水彩。
私も勉強中です。
枚数こなしていけば慣れるもんなんですかねぇ?(´ー`;

謎に思ったんですが、透明水彩セットに入っている白色は
何に使うんですかね?
白入れるよりは黒入れてほしかったです。(T∀T

[C136]

ぐわーっ!!かなり出遅れたっ
鳥っ!!すんごい綺麗だ~!
私も鶴を入れてイラスト描いてみようかな…
……Orz ヤメトキマス…
皐月とかぶるけど、反対色!!
いい感じでびしっとキマってるっすね♪
オナゴの楽しそうな表情も堪んねぇ~っす☆

[C137] >はるかげさん

水彩って本当に奥が深いですよね。
枚数こなせばそれなりに上手くはなる。
と、信じて描き続けてます。自分は(^^;)

水彩の白の意味は謎すぎですよ。
使わない色ランキング、堂々のNo.1ですね。
水彩の本でも白が使われてるの見たことないです。

[C138] >かずまさん

鶴!?
あの鶴がまた見えるっ!
って、でないのか~い(´Д`)エエエェェェ
期待してたのにorz

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
