Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C139] げへへへへへ

バトンキャッチ、ありがとうございました♪
読みましたよ、読みましたよ~
堀切さんマニアに一歩前進です(キモコメ申し訳ないっ)
でも、すんごい共感しましたよ~(*^_^*)
浴衣サイコーっ!!(←ソコ?!)

[C144] >かずまさん

自分もかずまさんの読みましたよ。
確かに共感するところが。
浴衣サイコーーッ!!!
結局そこかよΣ(゜∀゜;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン


バトンまわってきたので消化しま~す。
今回のバトンは「お星様 お月様」のかずまさんから頂きました。
恋愛に関してのバトンですかな、これは。

では、行ってみようm9(^Д^)

【ルール】
次にバトンを渡すお方の御名前をタイトルに載せてビックリさせてみましょう~!!
 
ビックリさせてな~~~い(σ゚∀゚)σ
スンマセン!


【1】好きな異性の外見のタイプ

 ん~~~。
 もともとが体育会系なので、やっぱりアウトドア派な人かな。


【2】好きな異性の内面のタイプは?


 う~~~ん。
 しっかりもので思いやりのある人。
 普通すぎてスンマセン(´д`;


【3】恋愛対象の年齢は?


 自分の年に近ければいいかな。
 上か下かはあまり気にしないです。


【4】無口とよく喋る人、どっちがいい??


 無口かしゃべるかっていったら、しゃべる人のほうがいいです。
 耳があまり良くないのであまりヴァーーーって言われると
 聞き取れないことが多々あるんだけどね。
 ほんで相手が(゜Д゜#)ってなる。


【5】異性のココに弱い!!って所は?


 うなじとふくらはぎ。
 浴衣スキーーーーヽ(゜∀゜)ノ
 陸上部出身の人はふくらはぎにこだわりを持ってる人が多い。
  

【6】異性にされて嫌な事は?


 陰口とかかな。
 嫌なことでも堂々と面と向かって言ってくれた方がまだマシ。
 

【7】好きな人が出来るとどんな行動を取るか?


 ん~~~~?
 とりわけ目立った行動はしないかな。
 遠くから眺めたり?(き、きめぇ・・・(^^;)
 

【8】積極的?消極的??


 恋愛に関しては消極的なほうかと。
 

【9】告白したい?されたい??


 こんなヘタレだが告白はしたいほう。


【10】次にこのバトンをまわすお方の5名様は??


 毎度そうですが5人もいませ~~ん(´Д`)
 yasucoさん
 雨さん
 にお送りします!!!

 スルーOKですからね('∀`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C139] げへへへへへ

バトンキャッチ、ありがとうございました♪
読みましたよ、読みましたよ~
堀切さんマニアに一歩前進です(キモコメ申し訳ないっ)
でも、すんごい共感しましたよ~(*^_^*)
浴衣サイコーっ!!(←ソコ?!)

[C144] >かずまさん

自分もかずまさんの読みましたよ。
確かに共感するところが。
浴衣サイコーーッ!!!
結局そこかよΣ(゜∀゜;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
