Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C155] わお!!

字ぃデカ!!
笑っちゃいましたよ~あまりの分かりやすさに(*>▽<*)
今回のフリーイラストは当然、頂くとしてですね?
あと頂きたいのが~2つあるんですー!
あ、ど、どっちかひとつでも!(弱っ)
1000HITのイラストと、少年と鷹?!!
めっちゃ好き!!なんですよ!!
なんか、前も言ったような気しますけども!

なにとぞ~m(_ _)m

[C156] >かずまさん

分かりやすくていいでしょ('∀`)
貰って下さってありがとうございます!

ご要望の2枚の絵も両方とも喜んで差し上げますよ。
どうぞお納めくださいお代官様ぁ(シ_ _)シ  ハハァーー

[C157] こんばんは~

初めまして。
前からちょこちょこ拝見しています。

色鉛筆上手ですね~
私は悲しくなるくらい下手なのでうらやまです。
ほんとに良かったらで良いので、
コツか何かありましたら教えてください><

[C158] >くうさん

くうさん、初めまして('∀`)
以前から来てくれてたんですね。
ありがとうございます!

色鉛筆のコツですか。
とりあえずストローク(線のひく方向?)を
意識することですかね。
色鉛筆は色を紙の上に置いて重ねていくので、
結構根気強く描かないといけません。
う~ん、伝わりにくくてスイマセン(-_-;
今度、記事でメイキングなんかもやってみます。

[C159] うわぁん!!出遅れた~ッ!!!

遅くなりました~!!
来た瞬間、『フリーイラスト』の字が
目に飛び込んできました!!
嬉しいです~!!

先に感想を!
色塗りが、めっちゃ綺麗ですね!
夕日大好きなんですけど
なかなか表現しきれなくて。
夕焼けの赤より、夕日に染まってる
人物&背景の色塗りが難しいんですよね・・・。
堀切さん、違和感なく塗ってるし!!
ハ イ レ ヴェ ル!!キーッ!!

私もイラスト頂いても良いでしょうか!
前に言った『カゼノトオリミチ』希望です!
版権物でも大丈夫でしょうか・・・。

堀切さんアワーの準備をしなきゃ・・・
あ、いや。こっちの話デスヨ?
それでは、また明日~☆

[C162] >皐月さん

夕日に染まった人物&背景ですか。
水彩なら下地にオレンジを敷いてやればいいんですが。
確かにコピックだと難しいかもしれないですね。

二次創作物の譲渡に関しては色々調べた結果・・・
よく分かりませんでした('∀`)エヘ
でも、歌の歌詞から自分のイメージで
描いたものなので大丈夫だとは思いますよ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トップ絵チェンジ!


トップ絵変更しました('∀`)
今までの絵は以前に描いてたヤツなので、
今あるのが記念すべき1代目のトップ絵になります!

と、言うことでご要望の声もあった事ですしこの記念すべき1代目トップ絵を

フリーイラストとします(`・ω・´)

そんな訳でもらってくださる方どうぞ~♪
報告及びリンクは特に必要ないですが、
してくださると管理人が喜ぶというおまけがついてきます!(何それ)

トップにあるほうはサイズ制限のため
切ったり小さくしたりしてるので下の絵をどうぞ。

20071009224058.jpg

 ミューズケナフ紙 透明水彩



以下日記

10月に入って10日も経つのに未だに夜中に蚊と戦ってます。
それも、1匹2匹じゃないんですよ。
これまで平均して一晩に5匹くらい出てます。
昨日なんて8匹もやっつけたのに!
網戸閉めてるのに一体どこから(´д`;

蚊取り線香買おうにも、もう時期が時期だし・・・
こうしてブログ更新してる間にも3箇所くらい刺されてる。
今晩の戦いも激しくなりそうです('A`;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C155] わお!!

字ぃデカ!!
笑っちゃいましたよ~あまりの分かりやすさに(*>▽<*)
今回のフリーイラストは当然、頂くとしてですね?
あと頂きたいのが~2つあるんですー!
あ、ど、どっちかひとつでも!(弱っ)
1000HITのイラストと、少年と鷹?!!
めっちゃ好き!!なんですよ!!
なんか、前も言ったような気しますけども!

なにとぞ~m(_ _)m

[C156] >かずまさん

分かりやすくていいでしょ('∀`)
貰って下さってありがとうございます!

ご要望の2枚の絵も両方とも喜んで差し上げますよ。
どうぞお納めくださいお代官様ぁ(シ_ _)シ  ハハァーー

[C157] こんばんは~

初めまして。
前からちょこちょこ拝見しています。

色鉛筆上手ですね~
私は悲しくなるくらい下手なのでうらやまです。
ほんとに良かったらで良いので、
コツか何かありましたら教えてください><

[C158] >くうさん

くうさん、初めまして('∀`)
以前から来てくれてたんですね。
ありがとうございます!

色鉛筆のコツですか。
とりあえずストローク(線のひく方向?)を
意識することですかね。
色鉛筆は色を紙の上に置いて重ねていくので、
結構根気強く描かないといけません。
う~ん、伝わりにくくてスイマセン(-_-;
今度、記事でメイキングなんかもやってみます。

[C159] うわぁん!!出遅れた~ッ!!!

遅くなりました~!!
来た瞬間、『フリーイラスト』の字が
目に飛び込んできました!!
嬉しいです~!!

先に感想を!
色塗りが、めっちゃ綺麗ですね!
夕日大好きなんですけど
なかなか表現しきれなくて。
夕焼けの赤より、夕日に染まってる
人物&背景の色塗りが難しいんですよね・・・。
堀切さん、違和感なく塗ってるし!!
ハ イ レ ヴェ ル!!キーッ!!

私もイラスト頂いても良いでしょうか!
前に言った『カゼノトオリミチ』希望です!
版権物でも大丈夫でしょうか・・・。

堀切さんアワーの準備をしなきゃ・・・
あ、いや。こっちの話デスヨ?
それでは、また明日~☆

[C162] >皐月さん

夕日に染まった人物&背景ですか。
水彩なら下地にオレンジを敷いてやればいいんですが。
確かにコピックだと難しいかもしれないですね。

二次創作物の譲渡に関しては色々調べた結果・・・
よく分かりませんでした('∀`)エヘ
でも、歌の歌詞から自分のイメージで
描いたものなので大丈夫だとは思いますよ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
