Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C160] おぉ~!!

堀切さんスゴイ!!
殺虫剤要らずじゃないですか!!

確かに蚊の羽根音って嫌ですよね。
脳の奥の方がじりじりするっていうか。
家の中で発生!!一番の恐怖ですね~!!コワイ!!

[C161] 蚊!!

蚊に限らず、虫を仕留めるの得意ですよ、私!!
虫が止まってる場合は背後からですよ!
…それにしても…家の中で生命誕生は嫌ですね…
ものすごく(TUT;ゾー!!

そうだ!!家の中の水辺をくまなく調べれべば……!

[C163] >皐月さん

寝るときは無防備なので
やっぱり殺虫剤は欲しいですね(^^;)

あの音は本当に精神やられますよ(TДT)

[C164] >かずまさん

かずまさんにそんな特技がッΣ(゜∀゜;)
蚊の駆除お願いできませんか(ノ´∀`*)

もうすでに家の水場には熱湯を流して対処しました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蚊が減らない・・・けど!


昨日の日記でも書いてましたが、

蚊が減りません(ノД`)・゚・

おかげで、最近ろくに寝れてません。
昨日なんて4時間くらいしか寝れてないorz

昨日あたりから気温も下がったんですけど蚊相変わらずです。
が、蚊の動きは鈍くなってるようです。
このスピードなら、このスピードなら

見切れる(`・ω・´)

と言うわけで、こちらの攻撃の命中率もぐんと上がりました。
昨日までは2割ほどしかなかった命中率が、今日は7割ほどに!
蚊が姿を消すのも時間の問題だな。くっくっく
そうすればもうモスキート音にうなされることなく眠れる。

でもこれだけ蚊が多く出てくると家の中のどこかでわいてるんじゃないか?
もしそうだったら嫌だなぁ{( ▽|||)}ぞぉ~~~~~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C160] おぉ~!!

堀切さんスゴイ!!
殺虫剤要らずじゃないですか!!

確かに蚊の羽根音って嫌ですよね。
脳の奥の方がじりじりするっていうか。
家の中で発生!!一番の恐怖ですね~!!コワイ!!

[C161] 蚊!!

蚊に限らず、虫を仕留めるの得意ですよ、私!!
虫が止まってる場合は背後からですよ!
…それにしても…家の中で生命誕生は嫌ですね…
ものすごく(TUT;ゾー!!

そうだ!!家の中の水辺をくまなく調べれべば……!

[C163] >皐月さん

寝るときは無防備なので
やっぱり殺虫剤は欲しいですね(^^;)

あの音は本当に精神やられますよ(TДT)

[C164] >かずまさん

かずまさんにそんな特技がッΣ(゜∀゜;)
蚊の駆除お願いできませんか(ノ´∀`*)

もうすでに家の水場には熱湯を流して対処しました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
