Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C180] こ…これは!

1回やった事あるバトンだぜ!
世界は狭かっただぜ!(゜∀゜;

[C181] 堀切さん~

バトンキャッチありがとうございましたぁ!!
楽しんで読ませていただきましたぜ
へっへっへ
バシバシ、バトン投げてスミマセン。
よろしくお願いします(^▽^)エヘ!

[C182] >はるかげさん

やっちまっただぜ!
ホント世界って狭いですねぇ(´д`;

[C183] >かずまさん

よ~し全部GETじゃ~~~いヽ(゜∀゜)ノ
時間はかかりますがね。
ちょいちょいやっていきます( ̄^ ̄ゞ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色バトン


「お星様 お月様」のかずまさんからバトンがまわってきました!
他にもたくさんまわしてもらってるんですが、
その中でも今日は色バトンをやっちゃいます!('∀`)

では、行ってみよう m9(^Д^)ドン!



■好きな色は?


 青とか緑が好きですね。
 でも、最近はやっぱりグリニッシュイエロー!


■嫌いな色は?


 断然インジゴですね。
 色自体は嫌いじゃないんですけど、
 使うと筆先に絵の具ががっちり残っちゃうんですよ。
 洗ってもなかなか 取 れ な い ! ! !(ノД`)・゚・


■携帯の色は?


 白です。
 でもこの前ヤスリみたいな舗装道路に落として
 銀が散りばめられてますorz


■車の色は?


 車なんて 買 え な い ( ^ω^)
 自転車の色だったら黒と白。
 通称ホルスタイン号。


■カーテンの色は?


 緑のチェック柄。
 布団も何故か同じ色柄です。


■今着てる服の色は?


 今は黒のTシャツの上に
 グレーのパーカー着てます。
 おととい辺りからようやく長袖に衣替えしました。


■回してくれた人の心の色は?


 橙色かな。黄色に近い感じオレンジ。
 ポカポカあったかい色のイメージ('∀`)


■次の色にあう人にバトンを回してください


 銀色→雨さん
 桃色→yasucoさん
 碧色→はるかげさん
 青色→
 紫色→
 空色→
 白色→

全部埋まらNeeeeeee(;゚д゚)
大体毎回そうですけどね(^^;)
そして今回も毎度のごとくスルーOKです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C180] こ…これは!

1回やった事あるバトンだぜ!
世界は狭かっただぜ!(゜∀゜;

[C181] 堀切さん~

バトンキャッチありがとうございましたぁ!!
楽しんで読ませていただきましたぜ
へっへっへ
バシバシ、バトン投げてスミマセン。
よろしくお願いします(^▽^)エヘ!

[C182] >はるかげさん

やっちまっただぜ!
ホント世界って狭いですねぇ(´д`;

[C183] >かずまさん

よ~し全部GETじゃ~~~いヽ(゜∀゜)ノ
時間はかかりますがね。
ちょいちょいやっていきます( ̄^ ̄ゞ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
