Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C198] バトン!!

キャッチありがとうございます~♪

ほあ?!絵を描き始めたのは
去年の9月からなんですか?!
は………とんでもねぇ~~~っすわ。
天才だ!天才肌!!
さすが堀切さん…只者じゃないっすね。

柴!!可愛いですよね!
黒柴最高~麻呂眉さいこ~!!
私も間接ならす癖、まだ治らないんですよ~
ついやっちゃいますよね。
指太くなるって言われるんですけど…治らない(T_T)

[C199] うを!!?

かずまも書いてますが
去年の9月からって!!!
どんだけ素敵な才能をお持ちなんですか!堀切さん!

私もじゃがいも好きです~!
じゃがバタ最高☆☆☆
私関節ぱきぱき鳴らせないんですよ~。
骨が柔らかいからなのかなぁ。
へにょってなります。

[C200] >かずまさん

去年の9月からっていっても本格的にって事ですよ。
前からちょいちょい描いてますから(^^;)

指の関節鳴らし、あれがどうしてもやめられない(-_-;
おかげで自分は指太いです。

[C201] >皐月さん

↑のコメでも書きましたが、以前からもちょくちょく描いt(ry)

ジャガイモいいですよね。
今度じゃがバターで食べる予定('∀`)
指の関節ならない方がいいんじゃないかと・・・
指太くなりますよ?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すり替えバトン


今日のバトンは「すり替えバトン」と言うらしいよ。

では、GO!m9(^Д^)

【ルール】
終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ!

①一日、ちゃんと3食とってる?

 とってる時もあるけどとってない時もあります。
 基本的に不健康LIFE(*'Д')ノ イヤホゥ

②最近美味しい!と思ったものは?

 ジャガイモ(笑)
 じゃがうま!!!

③いつから絵を描き始めた?

 以前からちょこちょことは描いてたけど、
 本格的に描き始めたのは去年の9月からです。

④自分の好みのタイプは?

 スポーツマンタイプの活発な人ですね。
 

⑤一番好きなプロ絵描き(漫画家)さんは誰? 

 好きな漫画家さんかぁ。
 漆原友紀さんですね。蟲師の
 話も面白いし、あの画風が大好き。

⑥きゅんときちゃぅ異性のしぐさは??

 髪の毛をかきあげるしぐさとか
 かなりきゅんときますね('''´д`''')ゝ

⑦最近、不満に思ってる事は?

 そろそろ卒論とかの関係でバイトを辞めたいけど
 辞 め さ せ て く れ な い (;´д`)
 ついでにいうと時給上がらない。
 まぁ、かなりお世話になってるので言えないけどね。

⑧ついやっちゃう癖はある?

 手の間接をパキポキ鳴らしちゃいますね。
 なんかもうプチプチ感覚でやっちゃいます。

⑨動物では何が好き?

 柴 犬 (*´д`*)ハァハァ
 可愛すぎる(*ノωノ) 

⑩このバトンを回す人。5名様?

 yasucoさん
 雨さん
 はるかげさん

 にパスします。

 するーOKですよ!

⑪次の方用に問題を三つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

 ②最近美味しい!と思ったものは?
 ③いつから絵を描き始めた?
 ⑧ついやっちゃう癖はある?

この上の三つの質問を…

 ②最近した大きい買い物は?
 ③好きなお笑い芸人は?
 ⑧利き腕はどっち?

に変えます。
④と⑥は変えるわけにはイカンでしょう('∀`)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C198] バトン!!

キャッチありがとうございます~♪

ほあ?!絵を描き始めたのは
去年の9月からなんですか?!
は………とんでもねぇ~~~っすわ。
天才だ!天才肌!!
さすが堀切さん…只者じゃないっすね。

柴!!可愛いですよね!
黒柴最高~麻呂眉さいこ~!!
私も間接ならす癖、まだ治らないんですよ~
ついやっちゃいますよね。
指太くなるって言われるんですけど…治らない(T_T)

[C199] うを!!?

かずまも書いてますが
去年の9月からって!!!
どんだけ素敵な才能をお持ちなんですか!堀切さん!

私もじゃがいも好きです~!
じゃがバタ最高☆☆☆
私関節ぱきぱき鳴らせないんですよ~。
骨が柔らかいからなのかなぁ。
へにょってなります。

[C200] >かずまさん

去年の9月からっていっても本格的にって事ですよ。
前からちょいちょい描いてますから(^^;)

指の関節鳴らし、あれがどうしてもやめられない(-_-;
おかげで自分は指太いです。

[C201] >皐月さん

↑のコメでも書きましたが、以前からもちょくちょく描いt(ry)

ジャガイモいいですよね。
今度じゃがバターで食べる予定('∀`)
指の関節ならない方がいいんじゃないかと・・・
指太くなりますよ?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
