Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C206]

うわぁぁぁ!
寝る前に怖い記事を読んでしまった!
夜トイレに起きたらどうしよう!
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : はるかげ
  • URL
  • 編集

[C207] 怖い

なんて怖さだ!信じられない!
私も夜一人でトイレいけなくなっちゃう!!

でも喋るパソカッコイイです(ノ´∀`*)

[C208] >はるかげさん

そんなときは大丈夫です!
パソコンのコンセントを抜けば!ヽ(゜∀゜)ノ

[C209] >皐月さん

でもパソコンの中にスピーカーってあるんですかね?
そのへん考えると真剣に怖い(((T∀T;)))

[C211]

い・いら・いいいらすと拝見さささせてイタダきましたー
(;⊥;)しくしくしく・・・。
本気で恐いんですけど――!!
イラストじゃなくて記事がです><

以前数点皐月さん達のブログで拝見させて頂いて、雰囲気漂う世界観にハートを鷲掴みされました!!今日は
フクロウに鷲掴まりました(*´∀`*)>゛
流石戦士!!ソルジャーです!!

日記は読みながら泣けてきました・・・。
読んでるうちに、
あっなぁ~んだぁ~~そうなのか・・・
と安心していたのですが。
最後のショックも大きかったです。。。

皐月さんへのコメント読んでピークに達しました。○∠\_・・・・・。
恐くて眠れそうもないので
目を開けて寝ます。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : くりも
  • URL
  • 編集

[C215] >くりもさん

わぁあ!くりもさんいらっしゃいませヽ(゜∀゜)ノ
フクロウに捕まった!?
くりもさん!はやく脱出を!

パソコンのナゾは解けないままです。
誰かっ!パソコンの中にスピーカーあるって言って!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お化け!!!


昨日のことなんですが・・・
自分の記事を作った後、パソコンを使ってたら・・・

ブチッ!

っと、突然パソコンが切れました。
自分は「やべぇ、リセットボタンかなんか押したか!?」と思ったんです。




その時!



「・・・:@¥・・・:@¥・・・:@¥・・・」

どこからともなく声がしてきました。
くぐもった声で何を言っているかははっきり聞き取れませんでしたが、
何度も何度も同じ言葉を繰り返していることは分かりました。

でっでででdでdっでっで、
でたぁああああアアああ(((TДT;)))
どこからともなく吐き出され続ける呪詛に完全にパニック!ガクブルです。
もう泣きそうでした(((T∀T;)))

「ごめんなさい、ごめんなさい(((TДT;)))」
何かに謝りながらひたすら耐えてましたが、声はずっとします。
あまりにもずっと声が聞こえてくるのでだんだん慣れてきました。
・・・むしろちょっと腹が立ってきました。

この怒りのパワーで恐怖をはねのけた自分は声の出所を探し始めました。
そして、ついに・・・
「そこかゴルァ!!!(゜Д゜#)」
そこには・・・

「エラー、エラー、エラー、エラー、エr・・・・・」

と、電子ヴォイスを発するパソコンが・・・。自分は思わず
「お前、しゃべるんかい!?Σ(゜Д゜;)」
と、ツッコミをいれてしまいました。



めでたし、めでたし



・・・とはいきませんでした。
本当の恐怖はこれからでした・・・



増設してまだ1ヶ月程しか経ってないメモリが
お亡くなりになられましたOTZ
ショートしてぶっとびました。
もう駄目です。
今度こそ本当に泣きました(;A;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C206]

うわぁぁぁ!
寝る前に怖い記事を読んでしまった!
夜トイレに起きたらどうしよう!
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : はるかげ
  • URL
  • 編集

[C207] 怖い

なんて怖さだ!信じられない!
私も夜一人でトイレいけなくなっちゃう!!

でも喋るパソカッコイイです(ノ´∀`*)

[C208] >はるかげさん

そんなときは大丈夫です!
パソコンのコンセントを抜けば!ヽ(゜∀゜)ノ

[C209] >皐月さん

でもパソコンの中にスピーカーってあるんですかね?
そのへん考えると真剣に怖い(((T∀T;)))

[C211]

い・いら・いいいらすと拝見さささせてイタダきましたー
(;⊥;)しくしくしく・・・。
本気で恐いんですけど――!!
イラストじゃなくて記事がです><

以前数点皐月さん達のブログで拝見させて頂いて、雰囲気漂う世界観にハートを鷲掴みされました!!今日は
フクロウに鷲掴まりました(*´∀`*)>゛
流石戦士!!ソルジャーです!!

日記は読みながら泣けてきました・・・。
読んでるうちに、
あっなぁ~んだぁ~~そうなのか・・・
と安心していたのですが。
最後のショックも大きかったです。。。

皐月さんへのコメント読んでピークに達しました。○∠\_・・・・・。
恐くて眠れそうもないので
目を開けて寝ます。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : くりも
  • URL
  • 編集

[C215] >くりもさん

わぁあ!くりもさんいらっしゃいませヽ(゜∀゜)ノ
フクロウに捕まった!?
くりもさん!はやく脱出を!

パソコンのナゾは解けないままです。
誰かっ!パソコンの中にスピーカーあるって言って!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
