Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C348] お帰りなさいー

初九州お疲れさんでしたっ^^

地獄めぐりって気になる(笑)
つり橋も楽しげ♪
私もはよー行きたい

[C349] お久しぶりです!

皐月です!ご無沙汰しております。
九州、楽しんでいただけたようで、
九州人としては嬉しいです(^▽^)

なんと!お引越しなさるのですか!
準備大変でしょうが、頑張ってください!

あと、私から報告が!
この度かずまとは別に
ブログを作る事になりました。

かずまの新ブログ共々宜しくデス☆
また、仲良くしてくださると嬉しいです!
さっそくリンク貼らせていただきました!

[C351] >yasucoさん

吊橋はかなりよかったですよ(^ー^)
地獄めぐりも余裕があれば全箇所制覇をお願いしたい。
自分は2箇所しかめぐれなかったから(^^;;

[C352] >皐月さん

九州はいいところですね。
何故今まで行かなかったのか(^^;)
引越しは大変です。
何故今まで準備していなかったのか(^^;)
皐月さんの新ブログですか!?
さっそく行きます!
リンクも貼ってくださってるんですか!?
ならば、こちらもリンクも貼らせてもらいますよヽ(゜∀゜)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま


帰ってきました九州から。
帰ってきたのは昨日でしたけど、疲れて寝てしまいました。
宿泊はネカフェで済ましてたから体ごわごわだ。
でも楽しかった!!!
阿蘇とか九重の吊橋とか地獄めぐりとか水族館とか。
九州は見所満載ですね。
しかも、街でかっ!!!
四国なんてそんな見るところないなぁ、と改めて思った。
また行きたい(>_<)
さぁ、明日からは引越しの準備だ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C348] お帰りなさいー

初九州お疲れさんでしたっ^^

地獄めぐりって気になる(笑)
つり橋も楽しげ♪
私もはよー行きたい

[C349] お久しぶりです!

皐月です!ご無沙汰しております。
九州、楽しんでいただけたようで、
九州人としては嬉しいです(^▽^)

なんと!お引越しなさるのですか!
準備大変でしょうが、頑張ってください!

あと、私から報告が!
この度かずまとは別に
ブログを作る事になりました。

かずまの新ブログ共々宜しくデス☆
また、仲良くしてくださると嬉しいです!
さっそくリンク貼らせていただきました!

[C351] >yasucoさん

吊橋はかなりよかったですよ(^ー^)
地獄めぐりも余裕があれば全箇所制覇をお願いしたい。
自分は2箇所しかめぐれなかったから(^^;;

[C352] >皐月さん

九州はいいところですね。
何故今まで行かなかったのか(^^;)
引越しは大変です。
何故今まで準備していなかったのか(^^;)
皐月さんの新ブログですか!?
さっそく行きます!
リンクも貼ってくださってるんですか!?
ならば、こちらもリンクも貼らせてもらいますよヽ(゜∀゜)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
