Entries




-件のコメント

[C364] お忙しそうですね、やっぱり~(T▽T)

堀切さんのお母様ってば…おちゃめさんじゃないですかっ
というか、お笑いの流行りに敏感ですねぇ(笑)

堀切さん、仕事お忙しそうですねっ
↑っというか…魚上手っ!!
人の後ろ姿は言うまでもなく(T□T;

ここで一発。
実は私…ブログ移転することになりました。
てへ(*^▽^*)>”
新しいURLは…
http://myhome.cururu.jp/kazuma_starred』でございます~
新ブログでも堀切さんブログのリンク張らせていただいてもいいでしょうかっ

[C365] >かずまさん

返事が遅くなってしまってスイマセン。
その母のお茶目を上手く取り繕うことが出来ないのが悩みどころです。

移転されたんですね。
リンクは問題ないですよ。
むしろありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますね。

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C528] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UZGQs2yg/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C548] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/e8p226a/
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C674] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C776] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C778] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C779] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C780] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C781] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C782] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C783] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C784] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C785] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C786] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C787] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エド恐るべし



予想はしてましたが、仕事が始まってから絵を描く時間がとれないです。
絵を完成させてから載せると更新が遅くなってしまうので、製作過程を載せつつ少しづつ更新していく方法をとっていこうと思います。
つーわけで、今日はラフと下書きの中間(?)の段階。
まだ、構図とか全然決まってないけど(笑)
一応シーラカンスを描こうとしているけどこの先心配です。


ブログで、会社のことを書くのは控えようと思います。
愚痴ばっかりになりそうだから(笑)
愚痴なんか聞いても面白くないでしょうし。
じゃあなに書こうかなとか思っていたら、今日オカンがいきなり部屋に入ってきて
「ごめ~ん!炊飯器のセッティン グ~ 忘れてもた!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
・・・ああ、あれですか。エドはるみですね。
ネタを提供してくれてありがとう、オカン。
早速、ブログに書いたよ。
でも・・・何故かな・・・なんだか少し切なくなったよ・・・
いきなり息子の部屋に入ってきて「セッティン グ~」って。
そして、そんなオカンに対して僕はどう接してあげればいいのか分からなかった。

17件のコメント

[C364] お忙しそうですね、やっぱり~(T▽T)

堀切さんのお母様ってば…おちゃめさんじゃないですかっ
というか、お笑いの流行りに敏感ですねぇ(笑)

堀切さん、仕事お忙しそうですねっ
↑っというか…魚上手っ!!
人の後ろ姿は言うまでもなく(T□T;

ここで一発。
実は私…ブログ移転することになりました。
てへ(*^▽^*)>”
新しいURLは…
http://myhome.cururu.jp/kazuma_starred』でございます~
新ブログでも堀切さんブログのリンク張らせていただいてもいいでしょうかっ

[C365] >かずまさん

返事が遅くなってしまってスイマセン。
その母のお茶目を上手く取り繕うことが出来ないのが悩みどころです。

移転されたんですね。
リンクは問題ないですよ。
むしろありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますね。

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C528] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UZGQs2yg/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C548] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/e8p226a/
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C674] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C776] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C778] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C779] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C780] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C781] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C782] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C783] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C784] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C785] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C786] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C787] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
