Entries




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

描いた


カゼノトオリミチ
透明水彩  ワトソン紙

迷いも不安もメロディに変えて流した
            「カゼノトオリミチ」 掘下 さゆり


版権絵です。(いいのかなこんなことして;)
掘下 さゆりさんの「カゼノトオリミチ」の歌詞の一節です。
この歌は、NHKのみんなの歌で流れてて一発KOされてしまった歌です。
本当にハイセンスな詩だと思います。
音符あってるかどうかは正直ワカラナイです(^^;)


追記
今週描いてた絵ですが、すいません。
かなり致命的なミスをしたため
本気でボツりそうです(ノД`)・゚・
応援くださった方本当に申し訳ありません。
自分が情けないです(ノД`)・゚・
頑張って修正しようとは思ってます。
それでこの絵があがってるんです。
本当にすいません。


以下 拍手御礼
>ぶちねこ様
わああぁあぁ(嬉しい悲鳴)
ぶちねこさん、いらっしゃいませ!
見に来て頂けるなんて感激です(*・∀・)゜+
絵の感想ありがたく我が糧とします。(主にヤル気に)
ダイキチさんも喜んでおりまする。
拍手ありがとうございました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
