Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C24] そうよね。

私もブログを始めてから、こういうことに敏感になりました。

彼女できるといいね(^▽^)b
私はダメよ!!人妻ですから。

・・・って元々期待されてないよね
( ̄△ ̄;)スミマセン。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C25]

切実・・・

そういえば短冊に願い事書くのって
小学校以来ないや。
願うとしたら何だろ。

とりやえず・・・
卒業?
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : yasuco
  • URL
  • 編集

[C26] コメ返し

>がじゅさん
やっぱりなりますよね。
もう、ネタ探しに必死です(´д`;
そして恋人探しも必死です(苦笑)

>yasucoさん
もう必死ですよ。
願い事卒業って・・・それもそうなんだけど・・・。
なんか、こう・・・もっと大きく・・・
・・・ね(´・ω・`) bキュピーン
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕


願いがかないますように
今日は七夕ですね。
いつもはあんまり気にしないけどブログ始めたら、こういうのに敏感になりますね。
願いことかぁ(´・ω・`)
何お願いしよっかな。
1、無病息災
2、絵がうまくなりますように
3、彼女

3番に決まってんだろォォがァァァ(゜Д゜ )
スポンサーサイト

3件のコメント

[C24] そうよね。

私もブログを始めてから、こういうことに敏感になりました。

彼女できるといいね(^▽^)b
私はダメよ!!人妻ですから。

・・・って元々期待されてないよね
( ̄△ ̄;)スミマセン。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : がじゅ。
  • URL
  • 編集

[C25]

切実・・・

そういえば短冊に願い事書くのって
小学校以来ないや。
願うとしたら何だろ。

とりやえず・・・
卒業?
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : yasuco
  • URL
  • 編集

[C26] コメ返し

>がじゅさん
やっぱりなりますよね。
もう、ネタ探しに必死です(´д`;
そして恋人探しも必死です(苦笑)

>yasucoさん
もう必死ですよ。
願い事卒業って・・・それもそうなんだけど・・・。
なんか、こう・・・もっと大きく・・・
・・・ね(´・ω・`) bキュピーン
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 堀切
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
