Entries

スポンサーサイト



-件のコメント

[C31]

風邪治って良かったですネ!

飲んだら、飲まれたら…
私も寝る方の人かも...
お疲れサンです。
元陸上部、さすがです。

[C32]

風邪治りましたよ。
もう、鼻通りまくりです( ̄‥ ̄)=3 フン
私も先輩がいて甘えてたころはすぐ寝るダメ男君でしたよ(^^;)

元陸上部・・・いえいえ、もうただのオッサンですorz

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺の時代終わた


今日(ってか昨日)飲みがありました。
それはそれは楽しい飲みでございました。

しかし、問題なのはその後だ。

隊員12名のうち1名が毒にやられてしまい(飲みすぎ)、意識を失ってしまった(寝やがった)!
引きずることもできないし(重い・暴れる・立たせると怒る)、タクシーも乗車拒否!

我ながら誰にでも出せる案を思いついたものだ
ここで、「そうだ!学校の寮のリアカーを借りよう!」と、もと寮生の自分が走る。マッハ5!
寮から現場まではざっと片道2キロ強。

楽勝だな(`・ω・´)
ハハハハハ!楽勝!楽勝(゜∀゜

ハハハハァハハァ!ら、楽勝・・・。


ら、らくsyあう・・・。

お、老いてる~~~~!!!
もう「元陸上部」の肩書きは公言できぬ(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31]

風邪治って良かったですネ!

飲んだら、飲まれたら…
私も寝る方の人かも...
お疲れサンです。
元陸上部、さすがです。

[C32]

風邪治りましたよ。
もう、鼻通りまくりです( ̄‥ ̄)=3 フン
私も先輩がいて甘えてたころはすぐ寝るダメ男君でしたよ(^^;)

元陸上部・・・いえいえ、もうただのオッサンですorz

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
