Entries




第2のバトン


廻ってきた廻ってきたヽ(゜∀゜)ノ
バトン廻ってきた―――――!!!
yasucoさん再びありがとう(*'Д')ノ

ルール
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

yasucoさんの指定は【仕事】とな。
まだ学生ではあるが来年からは社会人だからな(´д`)ムフー
でわでわスターットゥ!!!

① 最近思う【仕事】
先週自分が勤める予定の会社関係がデータ改ざんとかでニュースになってた。

大丈夫なのかΣ(゚д゚ )


② こんな【仕事】には感動!!!!
土日が休みであること
それ以上は何もいらない・・・そんな気がする。

③ 直感的な【仕事】
直感的に向いてると思う仕事ということで進める。
洗濯機の設置 かな・・・
昔そういうバイトしたときにほめられた('∀`)

④ 好きな【仕事】
テレビとかで見ててカッコイイと思ったのが、
「ヘラ絞り」
回転する型に金属板を押しつけながら、ヘラ(長さ1m程の棒)で円すい形に加工していく技術。
手作業でパラボラアンテナとかロケットの先端部分作ってる。
進路的にありえないけどね。

⑤ こんな【仕事】は嫌だ!
産業廃棄物の分別(;゚д゚)
アレはヤバイ。刃物とか割れたガラスとか混じってるし、
分別し終わって「ふぅ、やれやれ」とか思ってたら
また新しいトラックが来て大量のゴミを置いていく。
延々それの繰り返し・・・。
石を積んでもまた崩される三途の川みたいで嫌だった。

⑥ この世に【仕事】がなかったら・・・
なんたるワンダホーワールド!!!
だが・・・

この世の終わりだッ(゚д゚)!!!


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
前回同様、6人もいないけど
かずまさん&皐月さん(お二人でどうですか?)
雨さん(今大変だろうにごめんっス)

指定は【パソコン】でどうだっヽ(`Д´)ノ

このバトンちょっと難しい上に強制ではないらしいのでスルーオッケーですから。
3番目の質問が曲者です。

初バトン回ってきた!


初めてのバトンが回ってきたよ。
yasucoさんから「メロメロバトン」だよ!!!
なんともキュートな響きである。
早速いくぞえ!

「メロメロバトン」

◆メロメロな食べ物
サンマの塩焼き
内臓が一番うめぇんだわ。

◆メロメロな飲み物
飲むヨーグルト
一気飲みで腹を下そうが飲むのはやめないよ(゚ー゚*

◆メロメロな場所
四国カルスト
あれな。千と千尋の湯屋に着く前の草原をイメージすればいい。
朝方の御来光は神の一撃。

◆メロメロな映画
鉄コン筋クリート
鈴木さんと木村で・・・・泣いた(ノД`)・゚・

◆メロメロな動物
柴犬ッ!
あのわんこたちがこっちに走ってくる場面を想像してみ。
('∀`)ウフフフフフ(きめぇ)

◆メロメロな芸能人
ウメさん(お笑い芸人)
あの紙芝居はやべぇ。ホント最高!
ネタ自体少ないけど、「でっぱり」が好き('∀`)

◆メロメロな夢
趣味の範囲でいいから絵を描き続けれる人生・・・かな

◆メロメロな一言
1クールのレギュラーより1回の伝説ッ! by江頭2:50
漢だぜ!アンタ(ノД`)・゚・

◆メロメロな初恋
えーっと、その・・・あれだ。
ヒ  ・  ミ  ・  ツ  (´∀`ウフフフ ←(゜Д゜#)ビキビキ

◆メロメロな話題
ナイトミュージアムレンタル開始。
でも全部借りられてた(´;ω;`)ウッ

◆メロメロなスポーツ
野球・・・かな。
ちゃんと人数揃えてまたやりたい。

◆メロメロなタイプ
A-タイプ!
基本的にコントローラーの設定は変えません
(;^ω^)ちょ、ちが・・・

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
5人も回せないっす(爆)
ほたさん、雨さん、武藤 志乃さん
あと早速リンクしてもらったかずまさん。
まぁのんびりでいいんで('∀`)

バトン楽しかったです(^^)

Appendix

プロフィール

堀切ユスヒト

Author:堀切ユスヒト
独学でちまちまと絵を描いてる
もうすぐリーマンなやつ
リンクはご自由にどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中
気に入って頂けましたら
クリックお願いします

------------------------------------

絵置き場

イラスト→↓新
鉛筆勝負 翡翠 クリスマス絵 庭園 羽 春訪 金魚 梟 狼 版権 カゼノトオリミチ サウンドワールド 虹晴 七夕 暑中見舞い 海 イノセンス 黄木 風の名 フユ(お星様 お月様のキャラクタ企画) 無題

落書き                                                            

キリバン絵
111HIT ほたる様へ 500HIT 1000HIT 初代TOP絵 2000HIT

宝物
かずまさんより 皐月さんより お星様 お月様より 

無断転載は禁止ですよ
------------------------------------

最近の記事

------------------------------------
